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ボート輸入代行業務のご説明

 日本ではバブル崩壊後、ボート製造及び輸入隻数が激減しました為に、程度の良し悪しに関わらず、夢を叶えてくれる中古艇が全く不足しております。
 しかしながら視点を海外に向けますと、アメリカ、ヨーロッパを中心にレジャーボートの隻数は拡大し続けてきております。
隻数ばかりでなく、造船技術やデザイン等も飛躍的な進歩を遂げております。
日本に紹介されたことが無い一流品も驚くほど安く驚くほど沢山売りに出されております。

 マリンシステムでは、30余年の営業経験及び輸入に関する各専門業者との長年の連携により、 憧れの1艇を確実にあなたの元にお届けいたします。
 業者の方も歓迎いたしております。
 総輸入費用は代行料を含め、見積を提出させて頂きます。

検索から進水式までの流れ
Aタイプ
国内から調査、契約、手配等を行います。輸入代行料の目安は30fクラスで42万円(税込)です。
サベイヤーの査定は別途必要です。(米国 30fクラスで約$500です。)

Bタイプ
下記以外は国内から調査、手配等を行います。輸入代行料の目安は30fクラスで42万円(税込)です。
サベイヤーの査定は別途必要です。(米国 30fクラスで約$500です。)
現地にて ボート、販売主の確認
現地にて 契 約
現地にて 販売主と打合せ(輸出梱包、現地陸送)
現地にて 艤装&部品積込  ボートのサイズ縮小作業

別途費用が掛かります。
 
お客様 無料  Aタイプ Bタイプ マリンシステム代行業務内容
国内手配 現地で確認
1 インターネットで検索 情報提供&アドバイス
2 お客様の選んだボートの情報収集
3 概算見積の算出  代行料見積の提出
4 代行依頼覚書 代行料 1/2支払い 販売主の調査
5 サベイヤーへ査定依頼 (販売主と利害関係無し)
6 最終見積の算出&提出
7 現地でのボートの確認
8 艇体 契約金支払(海外送金) 契 約(郵送又は現地にて)
9 現地にて販売主と打合せ
10 現地 艤装&部品積込  サイズ縮小工事
11 船台の手配
12 輸出梱包の手配
13 艇体 残金&諸費用支払(海外送金) 現地陸送の手配
14 輸出通関の手配
15 海上輸送の手配
16 艇確認 代行料 1/2支払い 日本に到着 艇確認
17 通関費、消費税、諸費用支払い 保税保管&輸入通関の手配
18 陸送費支払い 陸送費 (港〜御指定場所)の手配
19 梱包解除、清掃、その他 梱包解除、清掃、その他
20 登録、検査&諸費用支払い 新規登録&JCI第一回定期検査
21 進水式 進水式
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